怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

実際に現場に立ってみて

・毎日違う現場、毎日違う業者。上司や同僚よりも業者と上手くやっていくことのほうが重要かも。

・通行止めの現場はキツい。暇過ぎるのがこんなに苦痛だと思わなかった、正直なめていた。

・停止のサインを出しても止まらない車が普通にいることにビックリした。今までと逆の立場になって初めてわかったことだ。



とりあえず今はこんなとこ。明日は休み。
早くも全て投げ出して消えたい衝動に駆られているが、金がないからそういうわけにはいかない。
親のスネかじりながらニートでいられる人が羨ましい。
金がないとやりたいこともできない、毎日つまらない、くそくらえ。

疲れた、寝よう。おやすみなさい。