
怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

怠い日曜日

仕事で毎日外にいると、休みは極力ひきこもりたくなるものだ。
しかし、エアコンのないボロアパートで過ごす休日はかなりキツい。暑い、なにもする気が起きない。

夢中になれるものが欲しい、切実に。
最近夢の中でも交通誘導してることがある。仕事のことを完全に忘れられるような趣味が必要だ。

ニート生活で金がなくなり、ゲーム、CD、漫画などのわずかな娯楽もほとんど売り払ってしまった。家にはもうなんにもない、つまらない。

まぁ、なんにせよまずは金を稼ぐことだな。車のローンはまだ30万ほど残ってるし、年金も三ヶ月分貯まってるし、アイフルの借金もある。娯楽どころではない、いまはただ働くのみ。