怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

週末

f:id:kk27tt5665:20150822065734j:plain

食料の買い出しは大体土曜夜か日曜日にしているので、いまの冷蔵庫の中はこんな感じ。
納豆、ヨーグルト、インスタント味噌汁、カニかま、あとは調味料など。チューハイは2.3ヶ月前に買ってからそのまま。他には2リットルのミネラルウォーターが脇にあるのみ。


食費は出来る限り削りたい一方で野菜等もバランス良く取りたいし、底辺を生きる人間にとってはかなり悩みどころだ。空腹にはもう慣れたけど、栄養不足で健康に影響が出ても非常に困る。


今日の現場は雨で中止になったので、これから買い物に出かけてこようと思っている。
同じような低所得で暮らしてる人はどんな食生活を送っているのだろうか、少し気になった。