
怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

今日一日の記録

6時起床、納豆ご飯と野菜ジュースで朝食。
日課のラジオ体操とストレッチをこなし、色々支度して7時に仕事へ出る。


今日は道路工事の現場、作業員は数名で警備員も自分とあともう一人だけ。
朝から雨が降り続き、お昼頃には作業にならないくらいのどしゃ降りになったので結局半日で終了。


真っ直ぐ帰宅して13時、朝にタッパーに詰めたふりかけご飯で昼食。その後、夕方まで死んだように眠る。


17時に起きて、軽く筋トレやストレッチなどして目を覚ます。明日のぶんの米を研いで準備して、シャワーを浴びる。

18時半、梅干しご飯、ゴボウと大根の味噌汁、豆乳で晩御飯。あとは適当にゴロゴロして今に至る。
テレビをつけてみたら、茨城とか栃木で川が氾濫してとんでもないことになっていて、家が流されていく映像はなんかもう辛くて見ていられなかった。

こりゃあ明日も休みになるかもしれないな、えらいこっちゃ。そうなったら大人しく部屋に籠ってゲームでもしていよう。

おわり