
怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

生存報告

f:id:kk27tt5665:20160403160253j:plain

こんな社会の底辺を生きる人間の、何の意味もない生活の記録でも、ちょこちょこアクセスがあるのだから驚かされる。

もともと特別書きたいこともなく、日々生きるのに精一杯で正直ブログの存在すら忘れていた。

約半年間の放置。
しかしその間にもこの荒れ地を見に来た方が一人でもいたのだと思うと、急に申し訳なくなってくる。
いや、本当にすみませんでした。

これからはもう少し継続的に書けるよう頑張ります。
面白いことなんて何も書けないけど、多分見に来ている人はそんなこと求めて来ていないと思うし、今後も変わらず退屈極まりない生活の記録を記していきます。


生存報告のついでに、警備の仕事は辞めることにした。
今月一杯で退職して、車も手放して、思い切って県外へ稼ぎに行ってみようと思う。


写真は今住んでるアパートの部屋。6年ほど住んだこの部屋とももうすぐお別れだ。