
怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

警備員生活終了

f:id:kk27tt5665:20160415203248j:plain

所属している会社は15日締めということで、アパートの引き払いなども重なり来週からかなりバタバタしそうなので、切りよく今日で仕事は完全終了させてもらった。



一年にも満たない短い期間ではあったが、振り返ってみると本当に良い会社、良い上司、良い同僚に恵まれたなぁと改めて思う。

先輩方には迷惑ばかりかけてしまったが、それでもいつも親切丁寧に指導し、何から何まで面倒見て下さった。本当に感謝、感謝。

「行くとこなかったら戻ってこい」なんて言ってくれたりもして、思わず泣きそうになってしまった。
こんなゴミクズ人間には勿体ない言葉だ、有難い。


正直入社した時はこんなに気持ちよく終われるとは思っていなかった。
過去の仕事が恨み辛み残して終わっているだけに、この会社に入って良かったと心から思う。




随分と悩んで迷って考えたが、それも今日で終わり。
これから忙しくなるぞ!