
怠惰・単調・退屈

つまらない人生の記録です。

期間工生活スタート

f:id:kk27tt5665:20160604143847j:plain





今週から寮に入り、ついに期間工生活に突入した。


見知らぬ土地へ来て全く未経験の仕事を1からやっていくわけで、今は正直もう身も心もかなりキツい状況だ。

同じ日に赴任した同期からも既に辞める人が出てきているようで、中には2日目に姿を消した人もいた。




果たして自分は生き残れるのか?
食らいついていけるのか?

どうなるかわからないけど、今はとにかく与えられた仕事・役割に対して全力で取り組むのみである。



今は全然余裕がないので無理だが、もしこのまま仕事をキッチリこなせるようになり、生活環境にも慣れて安定して暮らせるようになったら、その時は改めて色々書こう。






要領の悪い馬鹿で失敗の連続だが、幸い回りの社員や先輩方は皆良い人ばかりで、何度も何度も丁寧に教えてくれている。



あとは自分次第、己との戦いだ。